[受付]8:30~17:30 [定休]お盆・正月  メール・LINEは24時間受付中!

blog

仙台でキッチンのリフォームならサイトホームにお任せ

  • リフォームコラム

台所は家族が毎日使う生活のスペースです。キッチンリフォームをするには、今の台所でどのような悩みがあって、それをどう解決するかが重要になってきます。

壁付のタイプか対面式キッチンかお選びいただけますし、料理中のスタイルや使う方の勝手に合わせたオプションもつけることができます。

しかし、実はキッチンリフォームとひとくちに言っても、機能やデザイン、台所の計上で設置できるキッチン本体の幅も変わり、お値段もスタンダードからハイグレードまで各メーカーが用意しています。

マンションにお住いの場合はリフォーム内容に制約が出てくるので、その点も抑えてリフォーム検討を深掘りいただければと思います。

こちらのページでは仙台でキッチンリフォーム実績が豊富なサイトホームが、台所をリフォームされたい方への基本的な知識から実際に行ったリフォーム実績までご紹介します。


キッチンリフォームをする前に

せっかくキッチンリフォームをするというならば、どの様な台所の形式や特長があるかを抑えた上で実際の予算やリフォームされた事例を確認していただくと、より具体的にご自身の台所への悩みがどう解決されるべきか見えてきます。

続きはこちらから

台所 リフォーム キッチンリフォームをする前に


キッチン リフォームの費用相場

キッチンをリフォームする際の費用はいくら必要でしょうか。どのタイプのキッチンを設置するか、標準仕様のままか、オプションは付けるか、、、などでも実際の費用は変わってきます。

続きはこちらから

キッチン リフォーム 相場


マンションでのキッチンリフォーム

マンションやアパートでのキッチンリフォームは、構造上や管理規約上の制約があるため戸建ての場合と異なる点があります。どの様なキッチンはできないか、できることは何かを記載しています。

続きはこちらから

キッチン リフォーム マンション 新築 キッチン


台所・キッチンリフォーム施工事例はこちら