仙台市太白区 N様邸 外構工事施工事例

トップ画像

リフォーム概要

住所

宮城県仙台市太白区

工期

約20日間

工事費用

約170万円

リフォーム内容

外構工事、駐車場工事

施工前はこちら

こちらが施工前です。 特にフェンスや門などは設置されていませんでした。 こちらが玄関へのアプローチです。

施工中の様子

まずは掘削作業です。広範囲なので重機を使って行います。 駐車スペースはコンクリートを敷くので砂利を敷いてこちらもベース作りです! ここにはブロックを並べます。
こちらが今回使用するブロックです。 敷地をぐるっと囲み終わりました!しっかり固定していきます。 ブロックを並べたら、今度はフェンスの取付です♪
門扉も取り付けていきます。 駐車も着々と仕上がっています!

施工が完了しました

完成です★
門の設置とアプローチも作成しました。
砂利もしっかり敷きました。
白を基調としていて統一感がありますね♪
駐車場も完成です!
広々としたスペースなので、とても使いやすいそうですね。

リフォーム担当者の声

N様、この度は工事のご依頼ありがとうございました。
あたらしいお家まわりはいかがでしょうか。
角地のため道路と面している範囲が広いので、防犯の面から見てもよかったのではないかと思います。
駐車場もコンクリートをしいたので、お庭のお手入れも含めて使いやすくなったのでないでしょうか。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください!

エクステリアリフォーム事例一覧はこちら
施工事例一覧はこちら

  • 11月18日・19日クリナップショールーム仙台リフォーム祭り

  • 皆さまこんにちわ!今週末18・19日にクリナップショールームにてリフォーム祭りを開催いたします。ご来場記念品やイベント大特価商品をご用意しております!!皆さまのご来場スタッフ一同お待
    >>詳しく見る
LINE@友達登録キャンペーン

サイトホーム はじめにこちらをお読みください。