0120-87-3110電話相談
お問い合わせ
LINE相談
[受付]8:30~17:30 [定休]お盆・正月 メール・LINEは24時間受付中!
長年使用していたエコキュートを交換したいとご相談いただき、最新機種に交換しました。
2008年製の日立ハウステック HHP-T374HATをお使いでした。 壊れてはいないけれど、いつ故障してもおかしくないので交換することにしました。
新しく取り付けたのは、日立BHP-TAG37Wです。 新しいエコキュートは省エネ性能が向上しているので、年間の電気代もお安くなります。
おまかせ節約や学習機能が搭載 また自動で風呂配管を洗浄してくれる機能も付いてます。
非表示
マイクをオン
終了
音声対話が始まります。スピーカーとマイクをオンにしてご利用ください。
使い方やご不明な点などございましら、お気軽にご連絡くださいね。