[受付]8:30~17:30 [定休]お盆・正月  メール・LINEは24時間受付中!

blog

仙台で洗面化粧台のリフォームならサイトホームにお任せ

  • リフォームコラム


こちらのページでは仙台で洗面化粧台リフォーム実績が多数あるサイトホームが

洗面所をリフォームされたい方への基本的な知識から実際に行ったリフォーム実績までご紹介します。



洗面所リフォームをする前に

洗面化粧台が古くなって使いづらい、中古住宅の水まわりリフォームで好きなレイアウト・おしゃれなデザインにしたい...という様なことから洗面化粧台のリフォームを検討される方に、ぜひまず知っていただきたい内容をご紹介します。

続きはこちらから

洗面所リフォームをする前に


洗面台 交換費用

洗面所のリフォーム、洗面化粧台本体の交換をする際はどの程度の金額を予算として見ればいいでしょうか。こちらのページでは、一般的な洗面所のリフォームの相場費用やおすすめオプション、費用を抑えるポイントなどをご紹介します。


続きはこちらから

洗面 台 交換 費用


おしゃれな洗面所へリフォーム

洗面所はいつも使う場所だからこそ、汚れが目につかない様に清潔且つおしゃれな、快適な場所にされたいですよね。リフォームだからできるおしゃれな洗面スペースを作っていきましょう!

続きはこちらから

おしゃれな 洗面 所


洗面化粧台リフォーム施工事例はこちら



マンションで洗面所リフォームをするポイント

マンションにお住まいの方にフォーカスして、 洗面所のリフォームポイントをご紹介します。


続きはこちらから

マンション 洗面所


洗面所の壁紙リフォームポイント~クロスの機能と費用相場~

洗面所・脱衣所におすすめの壁紙の選び方やおすすめ機能、張り替えにかかる費用などについてご紹介します。


続きはこちらから

洗面所の壁紙リフォームポイント~クロスの機能と費用相場~