仙台市太白区M様邸 浴室リフォーム事例

森様 TOP.JPG

 施工事例データ

住所 仙台市太白区
工期 5日間
施工内容 浴室リフォーム

M様のリフォームについてのお悩み

古くなってきたので、新しく快適なお風呂にしたい!

『サイトホーム』からのご提案

タイル仕上げの浴室で冬場寒いとの事でした。脱衣場から浴室に入る時も段差がありました。
既存浴室を解体しシステムバスに変更しました。給湯器はこのままでは使えないので、新しくしましょう!!

施工前はこちら

森様 工事前浴槽.JPG 森様 工事前内窓.JPG
浴槽横に給湯器がある為、浴槽が狭いですね。 お風呂の目地は汚れが溜まりやすいですよね...

施工中の様子

森様 工事中.JPG
解体撤去した後はシステムバスを設置するために土間コンクリートを打設します。

施工が完了しました

森様 完成浴室.JPG 森様 完成水栓.JPG
お風呂が生まれ変わりました!まず浴槽の大きさが全然違いますね。 TOTOのサザナはほっカラリ床なので、畳のような柔らかさで暖かい床です♪
森様 完成手摺.JPG 森様 完成内窓.JPG
浴槽横には手摺も設置いたしました! 窓には内窓も付け、断熱効果バッチリです☆
森様 完成換気乾燥暖房機.JPG 森様 完成給湯器.JPG
浴室暖房乾燥機も付けました♪ 給湯器はエコジョーズに取り替えました!

リフォーム担当者の声

saitou hp1.JPG M様、この度は弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
新しい浴室の使い心地はいかがでしょうか。
何かございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

浴室リフォーム事例一覧はこちら
施工事例一覧はこちら