仙台市太白区 K様邸 玄関ポーチリフォーム施工事例

トップ画像

リフォーム概要

住所

宮城県仙台市太白区

工期

3日間

リフォーム内容

玄関ポーチのタイル張替え

K様のリフォームについてのお悩み

大雪の際に雪かきをしていてタイルが割れてしまったので張り替えたい。
滑りにくいタイルにしたい。

施工前はこちら

施工前の玄関ポーチです。
真ん中のタイルが特にいたんでいます。大雪時に雪かきをした時が原因だったそうです。
段鼻のところが主に欠けていました。 冬場などは特に、滑りやすいのにもお困りだったとのことです。

施工が完了しました

こちらが施工後の玄関ポーチです! 【LIXILクレド】という商品を使いました。
綺麗に仕上がっていますね♪
既存色に近いお色をお選びいただいたので、大きく雰囲気が変わることなくリフォームすることができました。

使用した商品の紹介

【LIXILクレド】
滑りにくい面状と防汚・清掃性をあわせ持つ、マイクロガードフロア仕様になっています。
写真だと少しわかりにくいですが・・表面に柄模様が施されています。
色も7色あるので、施工場所のイメージによってお色をお選び頂けます♪

リフォーム担当者の声

K様、この度は工事のご依頼ありがとうございました。
2月の大雪は大変でしたね!
弊社にもご相談のお電話がたくさんありました。
玄関はご家族はもちろん、お客様の出入りされるので安全性はとても重要です!
今回、ご提案させていただいたLIXILクレドは面状に滑りにくい工夫がされている商品なので、以前より滑りにくくなっているかと思います♪

エクステリアリフォーム事例一覧はこちら
施工事例一覧はこちら

  • 11月18日・19日クリナップショールーム仙台リフォーム祭り

  • 皆さまこんにちわ!今週末18・19日にクリナップショールームにてリフォーム祭りを開催いたします。ご来場記念品やイベント大特価商品をご用意しております!!皆さまのご来場スタッフ一同お待
    >>詳しく見る
LINE@友達登録キャンペーン

サイトホーム はじめにこちらをお読みください。