仙台市泉区 A様邸 給湯器リフォーム施工事例

トップ画像

リフォーム概要

住所

宮城県仙台市泉区

工期

半日間

工事費用

約182,000円

リフォーム内容

給湯器交換工事

A様との出会い

ホームページをご覧いただき、お問い合わせいただきました!

A様のリフォームについてのお悩み

給湯器の調子が悪く、水漏れもしている。使用年数も経っているので、交換したい。

『サイトホーム』からのご提案

A様がお使いの給湯器は自然循環タイプでした。交換後もこちらのタイプでとのご要望でしたので、同じく自然循環タイプ、据え置きオートの給湯器をご提案させていただきました。

施工前はこちら

使用年数は10年以上。サビもところどころ見受けられました。 給湯器周辺に水漏れのため大量の水が確認できます。

施工が完了しました

設置後の給湯器です。むき出しになっていたヒーターも綺麗カバーしました。 リンナイRUF-A2003SAGです。水漏れの心配も解消され、安心してお使い頂けます。

リフォーム担当者の声

担当:森
A様この度はサイトホームに問い合わせ頂き、誠にありがとうございました。
給湯器の調子が悪かったとのお話でしたが、壊れてしまう前に施工に伺えて良かったです。私にとって初めてのお客様で何かと至らぬ点も多々お見受けられたと思いますが早く一人前になれるよう精進していきます!
また、住まいのことでお悩みのことがございましたら、お気軽にサイトホームまでお問い合わせください!

給湯器交換工事事例一覧はこちら
施工事例一覧はこちら

  • 11月18日・19日クリナップショールーム仙台リフォーム祭り

  • 皆さまこんにちわ!今週末18・19日にクリナップショールームにてリフォーム祭りを開催いたします。ご来場記念品やイベント大特価商品をご用意しております!!皆さまのご来場スタッフ一同お待
    >>詳しく見る
LINE@友達登録キャンペーン

サイトホーム はじめにこちらをお読みください。