仙台市宮城野区 G様邸 玄関ドア・外構工事リフォーム施工事例

トップ画像

リフォーム概要

住所

宮城県仙台市宮城野区

工期

約7日間

工事費用

約122万円

リフォーム内容

玄関ドア交換工事
既設門扉ブロック解体工事
植栽撤去、車止め工事
目隠しパネル設置、サインポスト設置
インターホン設置

施工前はこちら

こちらが施工前です。玄関前に駐車場があり、反対側にもバイク等が止められるスペースがありました。 今回こちらの門扉を植木も含めて撤去します!

施工中の様子

既設門扉の解体作業がおわり、掘削を行っていきます。 コンクリートを敷き終わりました。両脇の既存部分との高さを揃えます。

施工が完了しました

こちらが完成した写真です!
門扉と植木を撤去したので、駐車スペースが増えました!来客時にも安心です♪
新しい玄関です。【リクシル リシェント】
目隠しパネルを設置しプライバシーに配慮しました。光も入るので明るい玄関になりました!

リフォーム担当者の声

G様、新しいお家周りはいかがでしょうか。
門扉等を撤去したことで来客にも対応できる駐車スペースができましたね。
玄関にはプライバシーにも配慮したパネルも設置しましたので、気兼ねなく生活していただけるのではないかと思います。
また何か気になることやお困りのことがございましたら、お気軽にご相談ください!

エクステリアリフォーム事例一覧はこちら
施工事例一覧はこちら

  • 仙台市太白区S様浴室リフォーム

  • リフォームするなら仙台リフォーム専門店サイトホームまで キッチン、トイレ、浴室などのリフォームから、全面改装・リノベーション・新築工事まで幅広く対応。S様はチラシを見てお問合せ頂きま
    >>詳しく見る

サイトホーム はじめにこちらをお読みください。